top

*自宅にて体験教室を行っています。基本的に水曜、土曜に行います。日程はお問い合せいただいてからご予約になります。モチーフは季節ごとにことなります。

*出張レッスン承ります。

サークルやお友達とチョークアートレッスンを行ってみませんか?

体験講座料金+交通費でお伺いさせていただきます!

日程、時間などご相談ください。

お申し込みはこちらから


【レッスン費用について】

現在試験的に下記料金で教室を行っております。新規で教室メニューが決まりましたら変更になるものもございます。変更の際はこちらで前もってお知らせいたします。


*チョークアート自宅体験教室

(一回2000円/2時間)

日時等はお問い合わせください。

基本的に水曜、土曜に行います。日程はお問い合わせいただいてからご予約になります。

体験のモチーフは決まっています。2回目以降のレッスンは趣味のチョークアート教室としてご参加ください。


*趣味のチョークアート教室

(一回3000円/2時間)

日時等はお問い合わせください。

基本的に水曜、土曜に行います。日程はお問い合わせいただいてからご予約になります。


*出張体験講座

体験講座料金(通常お一人2,000円 〜/2時間)+交通費で

3名以上でお申し込みお願いいたします。

日程、時間などご相談ください。


*出張チョークアートレッスン

例:飲食店などでボードの店員様向けにチョークアート講座を開いてほしいなど

ご希望によりモチーフなどをご提案しチョークアートレッスンを行います。

内容によって価格が異なります。

詳しくはお問い合わせください。


*単発レッスン

ウエディングボードなど記念に残る作品を作りませんか?

イメージをお聞きして一緒にデザインを考えていきます。

お任せの場合はこちらでデザインを作成します。

慣れていない方は複雑なデザインはできません。

(初回5000円〜(材料費含む /2時間)、2回目以降は1時間2000円)

A4サイズまでのボード代は教材費に含みます。それ以上の大きさの場合追加料金が発生します。詳細はお問い合わせください。


 
inserted by FC2 system